ホーム >  病院からのお知らせ >  院内でのマスク着用は任意となりました。

ここから本文です。

院内でのマスク着用は任意となりました。

 令和8年5月11日よりマスクの着用は任意といたします
 発熱や咳などの症状がある場合は、マスクの着用をお願い致します。
 引き続き、院内感染対策にご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

本文ここまで

ページの先頭へ戻る