ホーム >  当院で働きたい方へ >  【薬剤師】随時募集(令和5年度採用)

ここから本文です。

【薬剤師】随時募集(令和5年度採用)

令和5年度随時採用の病院事業職員(薬剤師)を募集しています。

薬剤師

職種と募集人員 薬剤師 若干名
受験資格
昭和58年4月2日以降に生まれた方で、薬剤師免許を有する方
※地方公務員法第16条に該当する方は受験できません。
①成年被後見人又は被保佐人
②禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
試験方法 第1次試験 書類選考(第1次試験の合格発表は、本人に直接通知します)
第2次試験 論文試験と個別面接による口述試験
試験日程 随時(申込者へ直接ご連絡し、試験日の日程調整をさせていただきます)
募集期間 随時
応募方法

   受験申込書に所定の事項を記入のうえ、下記に提出してください。(郵送の場合、封筒の表に「職員採用願」と朱書きし、簡易書留で送付してください。)
   (1) 免許証の写し。
   (2) 貼付写真は、最近3ヶ月以内の帽子を被らない上半身を写したもので、本人であることが確認できるもの(縦4cm×横3cm)。

   ※受験申込書は、当院ホームページからダウンロードするかまたは下記まで請求してください。郵送での請求希望の方は、封筒の表に「薬剤師採用試験請求」と朱書きし、あて先を明記して84円切手を貼った返信用封筒を同封して請求してください。
募集書式 書式のダウンロードはこちらから
その他 病院見学なども受付けておりますのでお気軽にお問合せください。
その他募集に関して確認したことがございましたらご連絡ください。
提出・お問合せ先 〒096-8511 名寄市西7条南8丁目1番地
名寄市立総合病院事務部総務課職員係
TEL:01654-3-3101
mail:ny-hosp@city.nayoro.lg.jp

 当院の薬剤部についてはこちらから→ 薬剤部紹介(クリックしてください)

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

本文ここまで

ページの先頭へ戻る