ホーム >  医療関係者の方へ >  契約等に関するお知らせ >  入札情報

ここから本文です。

入札情報

感染症防止対策について<重要>

 感染症の拡大を防止する観点から、一時的な措置として、名寄市立総合病院が実施する競争入札を、原則「入札書等を一定の期間内に郵送または持参にて提出する『期間入札』」とし、開札結果については通知により公表するものといたします。
 今後とも、安定的な医療提供体制の構築に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

入札参加資格

 名寄市立総合病院が発注する物品、工事等の発注に関する競争入札に参加を希望する業者は、次のとおり資格審査の申請を行ってください。

入札参加資格審査申請の受付

定期受付

現在、受付期間外です。

随時受付

現在、受付期間外です。


申請事項の変更

 入札参加資格の申請事項に変更が生じた場合は変更の届出が必要です。
 変更内容が分かる書類を添えて、次の変更届をを提出してください。  なお、名寄市立総合病院に対して変更届の提出が必要であるのは、名寄市立総合病院において資格審査申請を行った場合のみです。

入札及び契約に関する規程等

規程・要綱

様式

公表事項

 現在、公表事項はありません。

 その他の規程等については、市長部局に準じておりますので名寄市ホームページよりご確認ください。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ先

事務部 総務課
電話 01654-3-3101

本文ここまで

ページの先頭へ戻る