ホーム >  病院からのお知らせ >  新型コロナウイルス院内感染に伴う診療制限について(令和4年5月18日更新)

ここから本文です。

新型コロナウイルス院内感染に伴う診療制限について(令和4年5月18日更新)

患者様各位
 
 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当面の間、次のとおり診療等の一部を制限させていただきます。

外来

 下記診療科については、診療制限をしておりますので予めご了承ください。

産婦人科

 当面の間、予約外の診療は休診とさせていただきます。
(急を要する方は、外来までお電話にてご相談ください)

呼吸器内科

 これまで、予約外の診察を行っておりましたが、当面の間完全予約制とさせていただきます。
 初診の予約は、患者総合支援センター経由又は、予約センターで行っております。

総合内科

 現在総合内科は、新型コロナウイルス感染症感染拡大により、発熱外来の対応が主となっております。
 そのため、従前のような診断困難症例の精密検査や誤嚥性肺炎の治療目的の入院などの業務は行えない状況ですので、当面の間休診とさせていただきます。
 緊急性のある疾患は、症状により当院各科または他の医療機関へお問い合わせください。

その他診療科

 その他診療科について現在制限はありません。

面会

 引き続き、入院患者様への面会をお断りしています。

入院患者様荷物の受け渡し

 入院患者様の荷物は、各階エレベーターホールにて受け渡しを行っております。
 

本文ここまで

ページの先頭へ戻る