ホーム >  病院からのお知らせ >  4月~5月の大型連休に係る病院対応についてのお知らせ

ここから本文です。

4月~5月の大型連休に係る病院対応についてのお知らせ


日頃より、当院の運営に対してご理解ご協力をいただき厚くお礼申しあげます。
「天皇即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」に伴い、4月30日及び5月2日が休日となり、4月27日(土)から5月6日(月)までの期間について、10日連続の休日(祝日含む)となることが決定いたしました。

このため、2019年4月27日(土)から5月6日(月)までの大型連休に係る対応について、当該期間は臨時開院日等を設けず、「救急外来(透析患者対応含む)のみ」の対応とさせていただきます。また、5月7日(火)から平常通り外来診療を再開いたします。
来院者様におかれましてはご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


pdf データダウンロードはこちら (119.4KB)
 
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

本文ここまで

ページの先頭へ戻る